ほらね、やっぱり私が出かけると雨が降るんだよ。


昼寝防止のために外に出た。
まー氏は先輩が近所まで出てきたからと先に出かけてしまったので一人で。でも平気だよ。
もう実名出してしまっていいのでは。↓

隣の駅まで歩いた。50分くらい。前に歩いて行った時は40分だったのに。足が遅くなったのか。短くなったのか。これ以上背が低くなったらどうしよう。
K駅周辺はうちよりちょっと拓けた街。ある人にあげたい物があったので某百貨店でお買い物。
もちろん気に入って買ったけれど、バイトしてたらもっといい物買えたのになぁと思うと悲しい。でも愛情こもってるからね。

先日買ったマスカラが気に入らなかったのでまた買ったり、無くなったサプリを買ったり、結構散財。あぁ…。今月は母親に借金をするハメになりそうだ。


年上のHさんの家に遊びに行こうと思ったけど、熱があるということで諦めて、地元の商店街で今度は食材を買う。また出費。でもこれはしょうがないよね。まぁ激安八百屋だから。って前に書いたっけ。


いきなり雨が強くなってきたので(金ないのに)ドトールに行った。なんとかショコラ?ショコラなんとか?忘れたけどおいしかった。チョコ好きのアナタにおすすめよ。
ファーストフード店や喫茶店に入ると、かなりの確率で女子の不毛な相談事に出くわすことができるので、今日も退屈せずに一休みできた。


雨が弱くなってきたので帰ってきた。今日は(金ないけど)いい日だったと思う。