思い切り昼寝してしまった。うぅ。昼寝は1時間までだったのに。
今日眠れないよ。どうしよう。


あと、ジーンズまたきつくなったみたい。まー氏には妄想だと言われるんだけど、母親には(太ったなんて)全然わからないと言われるんだけど、不安。
不安とかいいながら本日の夕食はラーメン。どういうことですか。
おまけに今飲んでるのカルピスだって。笑っちゃう。これじゃ痩せないよ。


さっきまー氏が実家に帰った。
寂しい。いるとめんどくさいことたくさんなのに。いないと急に不安になる。セニランPZCを多めに飲んでしまった。意味ないかもしれないけど。


届いたセントジョーンズワートは、五条くん(id:gojopost)によると「パチもん」らしい。せっかく買ったのに。でも一応飲んでいる。


とりあえず生理までは調子悪いです。不安と鬱です。絶望です。
寝る前とかすごく不安。悪いことしか考えない。昼寝の時は気持ちいいのになぁ。
今も不安。一人だから。ああこんなんじゃダメだ。


こんなつまんない日記書いてる自分にも腹が立つ。落ち込む。