12時間寝ると昼寝せずに済むことがわかりました。


最近出かける度に雨が降っていたので、まー氏に雨女呼ばわりされていたんだけど、今日は良い天気だったね。
でもまー氏が雷様(高木ブー)にお願いして、雨を一日延ばしてもらったんだって。だから汚名返上にはなってないかもね。ウクレレ弾いてたって。


今日はライブでまた歌舞伎町まで出向いてきたよ。
早く着いちゃったので、ロッテリア(マックもあったけどなんとなく)で時間潰してて、その間隣の人達の話を盗み聞きしたりしながら過ごしたよ。楽しかった。
開場時間が近づいてきて、ライブ仲間やまー氏がぞろぞろと集まってきてわくわくした。
お客さんいっぱい。私は遠藤ミチロウを観に行ったんだけど、トリがゆらゆら帝国だったからね、当然だよね。
ミチロウさんはすごくかっこよかった。皆早く観てほしい。かっこいい55歳。


帰りに、朝ごはん以来何も食してなくて腹ペコだったのでまー氏と壱六家に行った。
ラーメンとネギ丼。残したネギ丼はまー氏が喰った。
私達、これでも糖尿病にはならないようにしようねって誓い合ってるんだけど。


ところで私の頻尿、膀胱炎かもしれない。うちの母が似たような症状でね。
月曜日に病院に行こうと思う。ああ嫌だ。


うんこは朝2回、昼1回でした。