anti-gizen32006-03-02

まー氏と陸運局に行ったら実印を忘れて用事が果たせなかったので、せっかく近くまで来たことだし、ズーラシアに行ってきた。私は初めて。
写真は仲良しのぞうさん。挨拶しているらしい。
トラやライオンも興奮していいけど、やっぱサルだよ。見ていて飽きない。
あそこは掃除をマメにしているからだろうか、ほとんど臭くないのがいいね。
でも一番良かったのは手帳でタダで入れたことだね。駐車場代は1000円とられたけど。
今なら小中高生と65歳以上も無料だそうです。
ばばあの集団がうるさかったな。帰りに寄ったロイホでも思ったけど、おばさんが一番うるさいよ。ケータイをマナーモードにしないのもあいつらだ。あんな風になりたくない。


予定外の行動で、楽しんで得したわけなんだけれども、今日の心は不安定。
説明するとキリがないのでしない。てか、しようがない。くだらないから。


そういえば、昨日あおぞらちゃんと「金持ちで病気と、病気が治った貧乏どちらをとるか」という話をしていて、私は迷わず病気が治る方を選んだ。
金持ちなら心に余裕が出るという意見もあったけど、私は金持ちの鬱病患者(重症)を知っている。むしろ、あおぞらちゃんのお父様が言うように、貧乏で働かないといけない状況の方が病気にはなりにくいだろう。


今日から読書に励みます。