なんだか昼間眠いしやたらお腹空くしお菓子たくさん食べるしやる気は出ないし・・・
と悩んでいたんだけど。
しかも「どうやって死のうか。」という言葉が頭をよぎりまして。本当にそう思ったというより、ただ単によぎっただけみたいなんだけど。
えーまた鬱再来?せっかくルボックスやめたのに?とますます落ち込んでいたところ、いやまてよ、PMSかな、と思って。
そう思ったら少し元気出た。ってことは違うのかな。
とりあえずサプリとか集めてみた。家にカルシウムマグがあったので飲んで、マルチビタミン買って、ネットで注文したセントジョーンズワート(錠剤)が届くのが待ちきれずにティーパックのものを買ってみた。
肉類、カフェイン、糖分、塩分摂りすぎダメなんだって。魚喰おう。
ダイエットコークもちょっとやめる。麦茶買ってきた。
これでマシになるといいな。

お菓子食べたのに夕食もしっかり摂ってしまった。明日から菓子断ち。


まー氏は昼寝してる間に出かけていた。
今日は学校行けたみたい。よかったね。一人で寝るの寂しいけど頑張るよ。


ギターの練習できますように。


いいバイト見つけられますように。


いつも通りうんこがたくさん出ますように。