やだなーまたジーンズきつくなってきたみたいだよ。いや、みたい、じゃないよ。確実だよ。無理やり穿くのは悲しいね。


まー氏も痩せるって言ってたし、一緒にダイエットしよう。
といいつつ今日も飯喰った後速攻で寝てた私っていったい。
どうしよう、顔丸くなってきてるのかな。皆わからないっていうけど、久々に会う人とかはやっぱわかるのかな。何キロ太ったんだろう。体重計に乗ったらまた過食嘔吐しそうで乗れない。
でも吐かずにやってる自分てえらいな。


昨日も今日も特に外出せず(さっきゴミ捨てに行っただけ)、気分がイーッ!!となっている。わかる?
イライラ。


ついにお金がなくなって、母親に借金してしまった。あーあ。借りるのはいいけど返さないといけないから(当たり前)。
早くお金たくさん拾いたいなぁ。


バイト探そう。無理ってまー氏にも親にも言われてるけど。