2時間くらいしか寝てない。すげー眠い!


今日も張り切っておでかけ。これ持って。

横浜おでかけガイドブック―元祖写真絵本

横浜おでかけガイドブック―元祖写真絵本

これに載ってる「洋食キムラ」と「ウチキパン」に行った。
まずは腹ペコだったのでキムラへ。小学生以下は入れないらしく、まー氏に「アンチちゃん無理じゃない?」と言われたが無事入店。私はハンバーグセット、まー氏はカニクリームコロッケ。うまっ。コロッケ一口もらったけど、やっぱ冷凍食品とは違う…。
ウチキパンもうまいね。私高校が元町の近くにあったので、あの辺はほぼ毎日歩いてたんだけど、行ったことなかったのよねなぜか。だからよかった。


なんか今日はやけに寒くてもう帰ろうということになって、でも釣り好きのまー氏がどうしても海釣り公園を覗いていきたいということでそちらへ。
釣り人おらず。じゃあもう帰りましょうよ、って、あれ?まー氏がなんか車いじりだした。最初はスモーク剥がすだけかと思って我慢してたら、なんか線切ったりつなげたり穴開けたり、もう理解不能
配線をすっきりさせたかったらしいです。出ていた線を中に突っ込む作業。でも2時間だよ。そういうの一人の時にやって。


今日は早く良く眠れそう。疲れた。