まー氏と歩いて関内まで行ったよー。ゆっくりだけど。2時間半くらい歩いた。
あったかかったし、散歩楽しい。車道脇なので空気が悪いんだけど。
わんこをたくさん見た。途中で見つけたケーキ屋さんで買ったケーキ(うまい)を大通り公園で喰っていたらわんこが「くれ」と言ってきて(多分)ちょっとかわいそうだった。


で、病院。まー氏は髪切り。
診察では最近調子良いことを話した。ただ睡眠に少し問題(中途覚醒)があるので、眠剤変えてもらおうかと思ったんだけど、今日の散歩みたいに、夕方運動するとよく眠れるかもしれないと言われたので様子見。というわけで薬に変化無し。


それから伊勢佐木町で、なんと、ニコレットを買った。でもタバコも買った。そしてタバコを選んでしまっている私。明日こそ、ニコレット


夕飯は大好きなラーメン二郎。今日はあんまり腹が減っていなくて戦もないので残した。二郎初残し!過食嘔吐無し!!!


帰りはバス。


おうちについてから、なんと小学生以来だよ、チョコ溶かして型に入れて固めたの。
まー氏に喰わせた。


うんこも2回出たし、良い一日であった。