コジマデンキは最低だ。ヨドバシの従業員の方が物がわかっている。


ついにPC(中古)買いましたよー!!!おめでとうアンチちゃん。
ところがね、いいことばかりではなくてね、買いに行った日、つまり昨日ね、車の方が何かと楽でしょうとまー氏とぶーんと走ってたら事故って廃車。
生きてて良かったけど。
なんかかわいそうになったから、「帰ろうか?」とまー氏に言ったんだけど、「それじゃ、台無し男(だい なしお)になる!」と言ってくださったので、電車で秋葉原へ向かったのさ。13000円弱で買えたよ。


さっきはさっきでOSのインストール終わった♪(ほぼ一人で頑張ったんだ。このPC初心者が)っと思ったらちょっとした間違いで漢字の変換できなくてさー。五条くん(id:gojopost)に大変お世話になりやした。まー氏冷たいんだもん。「自分でググれば」とか言って寝ちゃうし。


そう、それで、なぜコジマは最低かって話。
本体とモニターつなぐのに、今まで使ってたケーブルが使えなくてね、新しいの買わないといけなかったんだよね。そしたらコジマの女店員、2回も間違えやがって。結局3回も通ったんだぞ。近いからってふざけんな。終いには「当店では取り扱っておりません。」だと。ふ、ふざけんな。ヨドバシにはあったぞ。すごい早くみつけてくれたぞ。隣の駅まで電車乗って行ったんだぞ。明日にしな、ってまー氏に言われたけど、意地で行ったんだ。
早くパソコン使いたかったしね。


というわけで、五条くん本当にありがとう。