http://www.jspa.gr.jp/pse/


まー氏が車を買いました。今までのベンツに続きまして、BMWでございます。
廃車にしてから何日よ?早くね?事故ったんだよ?
その上この貧乏な私が金を(少しだけ)貸すハメになってしまった。このやろう。
金がないわけじゃないんだけど、500円玉貯金をあまり崩したくないんだとか。しかもその貯金が実家にあって帰らないといけないので面倒なんだとか。
皆さん覚えておいてください。返済期限は3月10日です。


今日こそ生理だけど散歩しようと思って1時間くらい歩いた。
途中で中古のキャデラックを初めて見た。かっこいいー。
でもさ、やっぱ暗くなってからの散歩は危ないしつまらん。
明日はAちゃんちに遊びに、というか赤子を見に行くので、待ち合わせの駅まで歩いて行こうと思う。どのくらいかかるかな。40分くらいかな。
その後まー氏と車を取りに行く。
買うの早いとかなんとか言ったけれど、やはり私もまー氏が車を持っていた方が何かと便利だし、なんといっても彼は車を無くしたことをとても悔やんで悲しんでいたのが心苦しかったから、嬉しい気持ちもある。


ところでさっき考えていたんだけど。
4月から働こうかと。昨日だか一昨日、近所の書店でアルバイト募集の張り紙を見て、いーなー、と思ってしまった。本屋さんになりたいよう。