明日は本当に暖かいのですね?もう嫌だよ寒いのは。


交通裁判所ってところに初めて行ってきた。
まー氏が罰金滞納してて呼び出されたのだ。交通ルールは守りましょうねー。
1時間半くらい待たされたけど一人で特に苦痛は感じなかった。足の体操したりとか、ケータイでゲームやったりとか。


役所にも用があったので寄って、腹が減ったので壱六家某支店で昼食。ネギ丼は残した。
食べ過ぎて吐いてた人が残すなんてすごいねーとまー氏に言われて笑ってしまった。ほんとうだ。お腹いっぱいになってもまだ喰ってたのに。ちなみにラーメンは完食。てことはけっこう喰ったんだよね。えへ。


結局昨日の睡眠も満足のいくものではなくて、何度も目が覚めてもう耐えられないと思ったので急きょ病院にも行ってきた。
今までの薬はあと1週間分残っているので、それと一緒に飲むようにと「ソメリン」という薬を追加してもらった。初めて聞く名前だ。よく眠れますように。
そしてついに医者にルボックスを何ヶ月も飲んでいないことを白状した。なんとなく言い辛かったんだよねー。で、特に塞ぎ込むこともないし、薬は売るほどありますと言うと、「返して」だって。ついに医者も認めた抗欝剤断薬。
貯めこんだルボックス。きれいに並べようと思ったけどあまりにも多いので山にしてみました。


帰りにタバコを買おうと自販機に金を入れたらなんと売り切れ。チキショーと思って300円取り返してキオスクのおばちゃんに「スーパーライトください」と注文したら、なんだかわかってないような顔をした(ように見えた)ので、スーパーライトっつったらこれしかねーだろバカヤローと思いつつも「マイルドセブンスーパーライトください」ともう一度、大きな声で。するとおばちゃん「いくつ?」って言うから、「ひとつ」と答えると、
あなたいくつ?
・・・なるほど、それで怪訝な顔してやがったのか。
「29ですけど・・・」
「あら・・・(びっくりして)・・・若く見えたから・・・未成年には売っちゃいけないから・・・」
「何か見せたほうがいいですか(なんかむかついたので)」
「・・・いいです・・・」
こんなやりとりがあったのでした。こないだは16歳で通用しなかったのに。違う女の人には25くらいに見えると言われるし。いったい私はいくつなんですか。


そりゃあうんこも2回出るわ。