電子チケットぴあでチケット買おう〜♪と思ってセブンに行ったら10時前だった・・・
しかたがないのでとりあえずTVブロスを買って一旦帰宅し、10時過ぎにもう一度行った・・・
そしたら機械の調子が悪くて(まるでうちのうんこPCだ)、店員が一度電源落としたりもう一度つけたりしてた。直った。よかった。チケット買えた。


今日買ったライブの出演者、まだ一度も聴いたことなくて、でもメンバーがミチロウさんともバンドやってるから興味があって、ライブ行く前に予習しようと思ってCDも注文してしまった。


お金ならないです。


まー氏の咳は、病院の薬のおかげで少しずつ良くなっている模様。


タバコが切れそうなので、本日3回目のコンビニに行くかもしれぬ。