只今漫画喫茶に来ておりまする。
ケータイから更新するのめんどくさいんだもん。
パソコン死んじゃったし。金なくてまだ中古さえ買えない。本体だけでいいのに。


今日はこれからライブに行くんだけど、早目に家を出たの。ネット依存かしら。
「30分だけでいいからパソコン貸して。」とまー氏にお願いしたけど「やだ。」と断られたから、家では何もできないのです。こういう生活にも慣れないと。いちいち外でネットやってたら金かかる。バカらしいのはわかっている。うう。
ちなみに今日はクハラカズユキ主催のイベントに行く。MJQが出るから。吉祥寺遠いなぁー。めんどくさい。ルボックス飲んで思い切って出てきたよ。出てこられる状態ということであろう。うん。そんなに調子は悪くないはず。
土曜日に夜遊びをしてしまったので、きっと疲れが残っているのだ。それでなんとなく欝なのだ。昨日なんて、疲れとイライラが募って爆発して大泣きした。


ところで先日すごい夢を見た。
中島らもが出てくる夢。一緒に買い物をしたり、家におじゃまして家族と触れ合ったり、それはそれは楽しい時間を過ごした。
ふと違和感を感じて、彼に「らもさん今いくつですか。」と聞くと、「51歳。」と答えた。
タイムスリップしていることを自覚した。
このままでは来年死んでしまう、と思った私は、「らもさん、絶対お酒飲んじゃだめですよ。」と言った。私の真剣さが伝わったのか、彼は承知してくれた。
これで過去を変えてしまったかもしれない。でも生きていてほしい、と強く思った。
そして一緒の時間を過ごせたことに涙した。


目が覚めてから、まー氏に夢の内容を話すと、「じゃあ今もどこかで生きているかもしれないよ。」と言ってくれた。嬉しかった。


散歩はまぁ続いている。


ではまた気が向いたら更新します。ケータイから。