夕飯をお腹いっぱい食べてしまって後悔しているアンチ偽善ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


今日はAちゃんちに遊びに行ってきた。
隣の駅なので近い。わりと。
で、さっそくAちゃんとYくん

かわいいでしょ。
抱っこさせてもらって緊張した。私に微笑みかけてくれた。いい子だ。大物になるに違いない。
それからはお互いの近況などを報告し合ったりとか、旦那と恋人(まー氏ね)の話をしたりして、あっという間に時間が過ぎた。
そんなこんなで夕方までおしゃべりして、ホールトマト3缶ももらって、Aちゃんちを後にした。


帰りは大雨。最悪。さみーし。
スーパーでちょこっと買い物をして、やっと家に着いて、上記の通りたくさん(といってもまぁ普通の量だとは思うんだけど)飯を喰らって、一息ついて、父親から電話きてたから折り返して・・・。
父親は相変わらずの酔っ払い。今度の男と別れたらそいつ(まー氏ね)をぶち殺すと言っていた。さてまー氏の運命やいかに。その前に父が死んでしまうと思うんだけどね。
まぁ気になるよね、父親としてはさ、一人娘がどんな男と一緒にいるかってのは。すぐ会わせろって言うんだよね。私は別にいいけどさ、まぁそういうのは、ねぇ。タイミングというか。
でもあんまり言われると、私としても考えてしまうよ。いろいろと。
一応一生大事にしてもらえることにはなっています。


とりあえず疲れた。昨日もちゃんと眠れなかったし。今日はどうだろう。不安。
今日の睡眠状況によっては、明日病院に行って眠剤を変えてもらわねば。