熟睡してアラームに気づかなかった。
危ないところだった。
今日はライブと、その前に別のライブハウスにチケット買いに行くのと、2つ用事があって寝坊するわけにはいかなかったの。

うち出たらちょうど駅伝やってて横断歩道渡れなくてイライラした。うちの前通るから。うち国道沿いだから。うちテレビにうつったから。
雨降ってたから観客(でいいの?)皆傘さしててすげー邪魔でさー、ばしばしぶつかって歩いてやった。


電車に乗ったら急に不安になってきた。トーキョーで一人で時間潰さないといけないと思ったら。楽しみに行くはずがこれじゃあ先が思いやられるといった感じだった。
新宿に着いて4月のライブのチケット買って、まだまだ時間あるけど特に行きたいところもないし、散策するにもこの雨じゃあやる気にならんと思ってマックで時間を過ごすことにした。
ちゃんと本2冊(1冊は読みかけ)持っていったので、あまり退屈せずに済んだし、その頃には不安もほとんど消えていた。
いい頃合になってきたので渋谷へ移動。ライブハウスに着いてすぐセニランPZC投入。一応ね。


ライブが無事終了して遠藤ミチロウさんにタバコも渡せて、早めに帰って来られて、最終的には良い外出だった。よかった。


おうちに着いたらお腹空いたので、おじやを作ってまー氏と喰った。
体に優しい味がした。
しかし腹持ちが悪い。まぁ深夜なのでこのくらいがちょうどよい。


あ!マックでうんこした。