私にしては金を使い過ぎた。嗚呼。
「よし!買い物しよう!」と思い立ったのだ。金ならないよ?
昨日まー氏と喧嘩してね。もう仲直りした、てか向こうが全面的に悪かったから謝ってもらっただけだけど。だからたまには個人行動しようと思ったのさ。


ニッセンでスニーカー買おうと思っていた(2000円弱で買える)んだけど、服屋でかわいいのみつけちゃって、おまけにかわいいカットソーみつけちゃって、それが2点で10000円くらい。ま、すごい高いわけじゃない。むしろ安い。
それから母親が9日に誕生日を迎えるので、ピアスも買った。


最初はマック行く予定だったんだけどね、家出たのが午後4時くらいだったわけ。だから6時まで我慢してー、ラーメン二郎行こう!って思ったわけ。すごい良いアイディア。天才としか言いようが無い。
開店10分前には着いたのに、すげー並んでたよ!でも並んだ甲斐があった。なんてうまいんだろう・・・
そして、女一人でラーメン喰うなんて、なんてかっこいいんだろう。


自分の潔さを実感した一日であった。