167日目。生理。

ちきしょう来やがったな生理め。うう子宮が痛い子宮が叫んでる子宮が!!!


またパソコン壊れたのでケータイから更新中。やはり中古はダメなのか。金さえあれば…。


今日はライブに行ってきた。遠藤ミチロウ戸川純。開場待ってたら雪降ってびびった。
楽しかった。id:e712sさんと初めてまともに話すことができて嬉しかった。


すごい寒い思いして帰ってきたらまー氏まだ寝てた(行く時も寝てた)。おまけに(うちは狭いからね。もう一部屋あるけどまー氏の部屋と化してるからね)ご飯食べようと電気つけたら消された。豆電球の中、わびしく食事。今も豆電球。あまりにも寂しいので小さい音でテレビをつけている。


過食嘔吐なし。今日もめでたし。まー氏冷たし。