本当は我慢しなければならないことを挙げてみました。

今日は寝てばかり。
まー氏はお勉強をずーっとやっていたんだけど今寝てる。間に合うの?なんかを明日までにやらないといけないらしい。寝起きが悪いからあまり起こしたくない。

予定がいろいろ狂った。もう化粧しちゃったのに。ふん。
まぁいいよ。オレンジジュースはつぶつぶ入りが好きです。

そうだ、餃子を作ったんだけど、1回目はちと焦がしてしまった。2回目の自分の過食分は上手く焼けた。すまん、まー氏。でもおいしかったよねー。


用事ができた!これから某書店の年上のHさんに会いに行く。まー氏は寝かせておこう。でもいいのかなぁ、大丈夫かなぁ。

帰ってきた。もう明るい。今日は頭が痛くなってしまったので大して飲まなかった。Yくんも参加して3人でいろいろお喋りして楽しかった。某書店メンツと飲むのは久しぶりだ。
バーに行けたのが嬉しかった。大好きなマイヤーズラムを飲んだ。おいしかった。

大切なお友達に入院をすすめられた。そのうちそうするのもいいかもしれない。


山田さん(id:aabba)のBBSで交わろう