私の日常生活において、不足しているものを挙げてみました。
というわけで、まー氏が学校に出向こうとしているその瞬間を押し倒し、2回セックスしました。
彼は今日なんかわかんないけど頑張らないといけないらしいので皆さん応援してやってください。
私はパブMが待っているので寝ないとやばいのですが、興奮冷めやらず。
皆さんに見せたい写真もあるのですが、倫理上いかがなものかと。残念。


パブMから帰って過食してぱたんと寝てしまっていた。
まー氏がいない。いないならいないと言ってほしい。ばーかばーか。
どうせ実家に戻ったついでに寝ちゃったんだろうな。微妙に寂しい。
吐くのもだるいほど眠かったので、さっき慌てて吐いた。もう遅いかも。
今日はすごい疲れたんだ、寝不足だったし。でも3時間で起きちゃった。また寝よう。

モデルのYさんに、「(髪型が)おばちゃんみたいになってきてるよ。」と言われた。すげー気に入ってるし、皆かわいいと言ってくれたからいいんだけど、客の前で言うのはひどい。自分だっておでこのしわが「ん?」って表情するときすごいくせに。だまっててあげてるのに。化粧やたら濃いくせに。だまっててあげてるのに。もっと綺麗な人なんかなー、たくさんいるんだからな。調子こいてんじゃねーぞ。
それ以外は、パブ情報特になし。忙しかった。以上。


洗濯すると、バスタオルだけ臭い。洗っても洗ってもバイキン。もう捨てる。頭きた。だって、他の洗濯物は柔軟剤のいいにおいなんだよ。もう寿命だな。
梅雨やだね。でもそんなのふっとばすほど遊んで暮らしましょう!


山田さん(id:aabba)のBBSで交わろう