今日は伊達男ナイトに行こうと思っていたのに、まー氏はすっかり忘れてて、「疲れるからなぁ・・・」の一言で却下。コンタクト一日分無駄になった。
いいよ、いいよ、いいですよ別にね。一人で行くにはなぁ、朝まではなぁ、と不貞寝。
そんなわけで今日も外出なし。一歩も出てない。
うちにある、買うだけ買って読んでない本を読んでる。
これは昨日の夜中だ。

空中ブランコ

空中ブランコ

これは不貞寝前。
異人伝―中島らものやり口

異人伝―中島らものやり口

これは一回読んだんだけど。すごいんだよこの人。
実録企画モノ

実録企画モノ

いつも思うんだけど、本とかドラマとか、若い女の子の喋り方が不自然。女らしすぎる。理想かもしんないけど、いまどき「〜だわ」とか「〜なのよ」とか言うヤツいるんだろうかと思う。「渡る世間〜」の子供の不自然さは結構皆言うのにさ。誰も気にならないんだろうか。


では次の本を読みます。


id:chinburaさんのBBSで交わろう
花やしき