久しぶりに二日酔いってやつを味わったぜ。ふふ。
気分悪いねーあれは。とりあえずたくさん寝たりしてみた。

ちょっとしたやきもちで、まー氏を呆れさせてしまった。
なんだか彼も今日は気分が悪かったらしく。
しばらくイヤ〜な空気が漂ってしまった。でもラーメン一緒に喰いに行って、仲直りできたと思う。
「他の男でも一緒にいて楽しけりゃいいんでしょ。」的なことを言われたり(酒飲みたいな、買ってきて、とかそういう意地悪も)したんだけども。そんなわけないじゃん!!!私が酒を飲んでしまったから(自分がいても無力、みたいなバカな妄想を抱いてしまったのかな)だろうか。単に彼がイライラしていたんだろうか。私はまー氏を世界一愛しているのに。
人付き合いというのは、本当に難しい。うむ。

酒はね、飲みたかったんだよ、ただ。誰と一緒にいようが飲んでしまっただろうし、ちゃんと楽しんで、そのあとちゃんと後悔したし、また頑張るし、通過儀礼って感じなのです。

3ヶ月以上やめられたのはまー氏の存在がすごくでかいし。まー氏ありがとうって思ってるし。
もちろんはてなの皆さんにも助けられたし。

ただ、この感じでまた飲んでしまうのであれば、それはなるべく避けたいので、やはりパブM、てか酒のある場所での仕事をせず、自助グループとか行った方がいいのかなと考えている。

あと、医者にスリップのことを話さないといけないのが憂鬱。ま、怒られたりしないのはわかっているけど、ねぇ、せっかく112日までいったのに、と思うじゃない。
シアナマイド処方してもらおう。決定。

今、熱いお茶を飲んでいてとてもうまい。

4日はライブ。しらふで楽しんでまいります。