id:e712sさ〜ん、ここビョーキ日記だよぅ。

Musical Baton

海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。

音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の 5 人を選びその人にバトンを渡す、というルール。

  • コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

 まー氏が寝ているので、質問の意味がわかりません。我が家では、CDラジカセで、CDとカセットテープを聴いています。

  • 今聞いている曲

 「日曜日は遊ばない」遠藤ミチロウ

  • 最後に買った CD

 「I My Me/AMAMI」遠藤ミチロウ

  • よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲

 e712sさんの真似して2つに分けてみました。

[特別な思い入れのある遠藤ミチロウの曲]←ほんとは絞りきれないんだけど
 ロマンチスト
 MISER
 仰げば尊し
 天国の扉
 カノン

[最近よく聞く曲]
 「バージンブルース」戸川純
 「東京物語近田春夫&ハルヲフォン
 「白い色は恋人の色」ベッツィ&クリス
 「I My Me/AMAMI」遠藤ミチロウ
 「再会」松尾和子
  

  • バトンを渡す 5 名

 id:nkouchi(こうちさん)
 id:gojopost(五条くん)
 id:etamaさん(etamaさん)
 id:kotobuki2004さん(ことぶきちゃん)
 http://danshu.g.hatena.ne.jp/komoriuta/(komoriutaさん)
 いやー、だからさ、皆ビョーキつながりなんだけど・・・なんか音楽聴いてそうな人達なんで、お願いしまーす。


ふぅ。では日記。
今日は出勤だった。
来月から山口に行ってしまうお客さん(4年も!)がいるんだけど、月1で帰ってくるそうなので、うまく店に呼べるといいなと思っている。
帰ってきてからまー氏と「くら」というおいしい泡盛を一杯だけ飲んで、まー氏が寝てしまったので過食嘔吐
また腹が減ってきた。困ったもんだ。
まー氏が起きたら回転寿司行きたい私。


id:chinburaさんのBBSで交わろう