戸川純さま。

行ってきたー!!!

デルタ・ラブ・コネクション LOVE.3 「蛹化になる日」

M.J.Q(Vo&G 遠藤ミチロウ+Dr.クハラカズユキ)
ロリータ18号
東口トルエンズ(Vo 戸川純+Vo&G 山本久土

超楽しかった。純ちゃんかっこかわいかった。ミチロウさんすげーかっこよかった。
蛹化の女も聴けた。虫も聴けた。解剖室も聴けた。
「アンコール」コール頑張った。しらふでもはじけられることがよくわかった。ほんとに。
今日は混雑していて、会えないと思ったので(ずっと待ってたらうざいし)、Tシャツとか売ってる人にタバコを託した。ちゃんと届いただろうか。私だってわかってくれたかなぁ。
id:e712sさんにもお会いできた。本名わかんなかったので「ナイフ(712)!」とか呼んでしまったし、興奮ぎみだったので、いきなりタメ口をたたいてしまった。申し訳ないです。もっさいおっさんとかだったらどうしようかと思っていたんだけど、ぜーんぜん。さっぱりとした感じの良いお方でした。またどこかで会えるといいなぁと思います。
MISERさん、アラーキーありがとう!
ミチロウさんの時だけ写真撮れなくて(注意された)、代わりってわけじゃないけど、素敵な純ちゃんのお顔をあげておきます。

やっぱりスリップしたせいでいなくなっちゃう人もいるね。しょうがないかー。飲んじまったもんは。これがおいらの人生さ。

まー氏と最近くっつきすぎて喧嘩が多くなってきたので(で結局私が泣いたりとか泣いたりとか泣いたりとか)、明日はバラバラに過ごすことになった。やりたいことは明日決める。指図は受けない。でも私は決まっている。ギターの練習。バンドやるにしてもまー氏と関係ないところでやる。ソロでもなんでもいい。私はやる。やってみせる。
ミチロウさんと一緒にライブができる日を夢見て・・・生きてるかなぁ、ミチロウさん。私が大出世しないと無理かなぁ。でも長生きしそうだしな。死ぬまで歌ってそうだし。きっと大丈夫!

山田さん(id:aabba)さんのBBSで交わろう