最初はさ、皆みたいにカテゴリ別に書こうと思ったわけよ。で、足跡、があるわけなんだけど、途中からめんどくさくなって一緒にしてしまって、てことは、アンチ偽善の足跡は要らないわけなんだけど、まぁいいや、このままで。


遠藤ミチロウのライブに行こうと思っていたんだけど、一人で行こうと思うとさ、なんでも足が遠のいたりしませんか。一人でやろう、でもいいよ、なんか。まぁいいや、ってなっちゃう。ダメなところです。


と、ここまで書いたところで。どこまでめんどくさがりなんだろうと思った。
洗濯と掃除はやったんだよ。そこで力尽きたんだ。きっと。あと過食嘔吐頑張ったり。そんなのは頑張らなくていい。


まー氏が帰ってきて嬉しかった。でもYシャツ洗ってとか風呂入れてとか言うから、「一人だと寂しいけど帰って来るとうるさい」と言ったらあははと笑っていた。
今彼は寝ている。疲れちゃったんだって。平和。いると平和。昨日は早く寝なきゃと焦っていたから。


中島らもの「こどもの一生」を読み終えたので、今次の本。最近本を読んでいると、首周りがしめつけられるようなくすぐったいような気持ち悪さがあって困っている。あとこれは小さい頃からなんだけど、寝ようと横になると、頭の2箇所がくすぐったいようなざわざわした感じがする。押さえたり髪の毛ひっぱったり、でも離すとまた一緒。ざわざわ。あれ、今起きてるのに頭がざわざわだ。いつも右側。気にするといけないんだ。


テレビに東京事変が出ている。私は椎名林檎が好きなんです。


皆すごいなーと悶々とした一日でございました。


id:chinburaさんのBBSで交わろう