パブMだった。
もう我慢できなかった。
でも店で飲んだらやめる理由がなくなってしまうから、お客さんにちょうどアフター誘われたので、絶対飲んでやる、と思って飲んだ。
今日しかない、ってわかってた(またやめることになるのは当然でしょ)から、色々飲んだ。
まず生ビール。おいしくておいしくて、一気に飲んだ。
レッドアイ、ウイスキーのロック、焼酎の緑茶割り、日本酒、またウイスキー。あえてちゃんぽんした。
カラオケだったから、好きな歌たくさん歌った。椎名林檎がけっこう上手く歌えた。
帰り際の記憶が微妙。
Aちゃんも一緒だった。Aちゃんは妊婦だから、えらいから、酒我慢してた。
心配して私の家まで来てくれた。はしゃいでセブンでおでん買って喰った。
まー氏がAちゃんを気遣ってくれて、家まで車で送った。
何度も転んで指を捻挫した。
久しぶりに「楽しく」飲んだ。だから後悔していない。
でも調子に乗って飲み続けたら、めちゃくちゃな生活になってしまうのは確実なので、再び断酒を始める。つまり後悔している。
今酒臭いことが嫌だ。
それからAちゃんとまー氏に迷惑をかけたことは反省している。
これ読んで、「やっぱりだらしないダメなやつだ」と思った方がいたら、その通りなので離れて。見捨てて。

あー。また一日目、からやり直しだねぇ。

山田さん(id:aabba)のBBSで交わろう