生理痛がつらいです。
今のところ(この先)、子供を産むつもりはないんだけどなー。まだ必要なのかねー、生理。


今日はバスで横浜駅のあたりまで出て、コンタクトを買って来た。今日まで安いというから。ほとんど寝てなかったんだけど頑張った。
バスは、最近よく乗るようになった。時間かかるんだけど、これで生活費が浮くのだ、多少。
横浜駅西口にはいつもホームレスのばあさんがいる。非常に汚い。関内の人々より汚い。しかし長生き。たまに何かもらったりしているらしい。


帰ってからすぐ寝た。
寝汗をかきまくる。危ないねー。
まぁ、いろいろ考えたりする。


まー氏はずっと勉強している。全裸で。最近うちでは全裸でいらっしゃる。
五条くんとKちゃんが来ていたら、そうはいかなかったね、さすがに。


早くオランダに行きたい。


id:chinburaさんのBBSで交わろう