ろくに眠れなかったからつらかったよパブM。
パニック障害のMさんにちょっと注意されたんだよねーえへへ。
多少反省してます。叱られてもしょうがないかな、という部分もあったので。
でも納得いかない部分もあったので。「向上心ないとダメだよ。」とか。あるし。
でも、そう見えなかったのならすいませんて感じで。あれで成功だったんだよ。説明すると長いから書かないけど。あれで良かったの。でしゃばっちゃダメなとこだったの!
帰ったら帰ったでまー氏いきなりいないし。
出かけるならなんか言えよー。ずっといろなんて言ってないじゃないか。


明日はAちゃんとお買い物に行く。伊勢佐木町。夜のお衣装買いに。

今日借りたCD

断絶

断絶

恋すれど廃盤シリーズ ― 女性ポップス編 1

恋すれど廃盤シリーズ ― 女性ポップス編 1


寂しいから酒飲みたいけど我慢我慢。過食は考え中。寝ちゃうからなー。


id:chinburaさんののBBSで交わろう