私は負け犬?


昨日の客(とは呼べない)で、無銭飲食の常習らしきアル中らしき男が来た。
来た時点でべろべろだったらしい。私もちょっと付いたんだけど、何喋ってるかわかんなかった。
会計になって、いきなり「払えるかこのやろう!」と逆ギレしだした。
結局警察呼んだ。金はもらえなかった。財布持ってなかった。寂しい人だ。

常連さんで私のバンドの(まだギターもろくに弾けませんが)ドラムを見つけた。バンド名も決まった。いつか公開しようと思う。それよりさっさと練習した方がいいと思う。自分を応援したいと思う。


また懲りたら断酒再開します。どうせそうなるだろうと思うから。今は見守っていてください。


山田さん(id:aabba)のBBSで交わろう