犬になります。

青くてかわいいワンピース着てるんですけどね、かわいいタイツも履いてるんですけどね、今日は首もとアピールで。まー大興奮♪おいしいとこどり。
これからまたまた楽しいことが始まります。
早く効いてこないかなぁ。あ、悪いことは何もしていません。罪になるようなことは何も。

今朝は昼過ぎまで眠れなかったので(ニートも大変だ)、起きたらもう皆さんおねむの時間だったわけですよ。で、今午前4時44分。縁起良し。

モコちゃんの散歩してたらさ、あいつ自分のおしっこ思いっきり踏みやがって、しょうがねーから弱酸性ビオレで足洗ってやった。いいよ、かわいいから。今日帰ってくれたし。

五条さんの日記id:hikilink:20041226について、なんかまともなことを書きたかったんだけど、なんせ頭が弱いので(でへへへー)やめた。というわけで皆さん読みなさい。ちなみに私は、まーの解説付きで興味深く読ませていただいた。

で、早く効いてこないかなぁ。