近所の海です。

朝まで眠れず(いつもだけど)、酒飲みたくて死にそうになったので、過食嘔吐。すっきりした。少し。

頑張って明るいうちに起きて、まーとご飯食べに行ってから、海釣り公園へ。「車で通るだけだから。」という彼の言葉を信じて(寒いじゃん)、到着すると、「ちょっと釣りしていい?」と。なーにーーー!
道具を車に積んでんの、まーさん。
結局釣れず、近くで釣っていた親切なおじさまが3匹くれた。ありがとう。後でおいしくいただこうと思います。

さっきもイライラがやってきたので嘔吐。過食、ってほど喰ってないから、嘔吐。

風呂上がりの充実野菜はおいしいです。

まーが大いびきをかいて寝ていやがる。あまりにもうるさいので、録音してやった。後で聞かせてやるんだ。ふふふ。

ところで私はアコギが欲しい。弾けるかな。