いやぁ、ケータイの電池切れちゃって。漫喫行くのもだるくて。6時頃でしたかね、帰って参りました。

ミチロウさん、すげーかっこよかった。ライブの前に、タイだと思うんだけど、現地ライブの映像が流れてて、最後、子供達と握手して、タイ式の挨拶(手を合わせるやつ)を一人一人にていねいにしていた。やはりいい人なんだなと再確認。曲目等は、どっかでミチロウファンが書いたりしていると思いますので、てきとーに探してください。
ミチロウさんの「やりたいかぁ?」に「やりたーい!」と言ったのは私ですから、ちなみに。
タバコ1カートンあげようと思ったらさ、あの辺(渋谷アピア近辺)のコンビニ、一切売ってないわけ。最悪。しかたがないのでコンドーム買ってさ、あげようとしたら拒否されたわけ。「オレセックスしないから。要らない要らない。」って。私には冷たいのよ、彼。でも一緒に写真撮ってもらったから♪満足。あ、Stop Girlさんがよろしくお伝えくださいって言ってましたとちゃんと言いました。
悔しかったのは、まーが、「ザ・スターリン伝説」ISBN:4434047906(もちろん私は出版直後に買っている)から、そこにサインもらって、しかも今年(2005年になってますからね)初サインで、№1とか書いてもらっちゃってたこと!むーかーつーくー。いいな。

そして新宿ロフト。ちょうど良い時間に着いたな。ロマンポルシェ。は2時40分予定だったんだけど、押したのは10分くらいだったから。大して待たなかった。
すごいねー彼ら。おもしろいよ。非常におもしろい。ま、詳しいことは、彼らのファンがどこかで書いてるかもしれないので、てきとーに探してください。
ライブ後、受け取り拒否されたコンドームを、掟ポルシェさんに渡そう!ということになって、楽屋に入れてもらったの。「えっと、遠藤ミチロウさんに拒否された物を是非渡したくてお持ちしたんですが・・・」「なんだ、そんないわくつき?それ聞かなきゃよかった。」・・・でも快く受け取ってくれて、「今度リング入れて私も生派になろうと思って。」と言うと、「じゃ、その時は是非。」と言ってくれた。まだ売れるわ、私。

帰ってすごい勢いで飯喰った。
なので吐きます、今から。これはなんだかさわやか過食嘔吐です。落ちてません。こんなこともあるのね。それともなんかストレスでもあったのかな。ミチロウさんにてきとうに流されて悲しかったのか。彼のせいか!

有意義な一日であった。
なによりも、まーと年越しできたのが嬉しい。もう寝ちゃうみたいだけど。あ、もう7時だ。今初日の出見たよ!きれーだ・・・一応31日の日記なんだけど。ま、いっか。
でも吐かなきゃ・・・

そんじゃね。皆セックスしろ!