外に出ることなく、2日も我慢したので頑張りすぎて膝ガクガクしぎみ、タイピングもままならない、そんなわけで有意義に過ごしたアンチ偽善ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

明日で今年も終わりっすよ。早っ。
1月2日は私の誕生日ですからね、皆さんお祝いよろしく。
池○大○創○学○名誉会長も、同じ誕生日ですからね、皆さんお祝いよろしく。
「香峯子抄」1/5発売予約90冊(1店舗で)だそうです。池○さんの奥様の本。すごいね、宗教。

なんかこの家、ふと気を許した時に、うんこの臭いがするような気がしてならないのですが、まーが「しねーよ。」と言ってくれたので、やはり気のせいなのでしょう。
「うんこ臭気になり症候群」かもしれません。
なので、今お香焚いてます。

明日の年越しイベントに向けて、体力温存せねば。
しかし、さっき頑張ってしまった・・・はぁ。欲望にはかないませぬ。

では、疲れましたので、このへんで。

id:aabbaさんのBBSで交わろう