↑と思ったら、食べてしまいました。すごく寂しいのです。寂しい、という表現が合っているかどうかはわかりません。
さっき一度まーを起こしたのですが、やはりかわいそうなので寝てもらいました。
私も眠いのに、眠ることができない。
明日は一人で夜を過ごさないといけないのに、どうしよう。
夜が怖いのか、好きなのか、いくら疲れていても、昼間中起きていても、夜は目が覚めてしまう。
これから吐かないといけません。食べたから。
そうしたら、薬を飲んで、まーのいるベッドに入りたいと思います。
眠れるだろうか。
明日が来るのが怖い。一人は嫌だ。
でも、まーに嫌だと思われる方が恐怖だから(世界一の恐怖)、眠らないといけないんです。
人の邪魔をしてはいけない。
ちっとも平和じゃない。