退屈なご様子。

普段はほぼ性欲がないのに、ここ数日セックスがしたくて、生理が終わるのが待ち遠しいアンチ偽善ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

母の彼氏のSさんのお父様(ややこしい)が亡くなったそうで、急遽飼い犬のモコちゃんを預かることになった。母は現在Sさんと一緒に住んでいる、事実上内縁の妻なので、一緒に行くらしい。だから私が実家で一人暮らし状態になっているというわけで。
モコちゃんはもともと私が飼っていたんだけど、精神的に一番きつい時に、世話ができなくなってしまい、しばらく預かってもらうつもりが、今では人んちの犬になってしまったと。
でも、とてもかわいがってもらっているから、彼女もその方が幸せだろうと思う。とりあえず、預かる間は散歩頑張らなきゃ。プレッシャーだ。

今日も鍋。豆乳鍋。なんだか、まるで私が鍋しか作れない女のようだけど、違いますから。あくまで、まーのリクエストに応えただけですから。大好評。やはり私は天才。

母がモコちゃんを連れてきた時には、まーがもう来ていたので、会話をさせてみた。私は鍋の準備をしていたので、よく聞き取れなかったけど、どうせ「アンチちゃんは病気でちょっとおかしいところがあるけど、よろしくね。」みたいなことを言っていたに違いない。
まーは、私が何をしても特に驚いたりしない。怒ったりもしない。酒は止めてくれるけど。それはありがたいし。
「お酒飲んでない時のアンチちゃんは、なんか、稟としてる。」と言われた。そうかな。それが本来の姿なのだろうか。よくわかんねーなー。

あー、飲んでふわふわしたい。
でも今日も無事に(酒飲まずに)過ごせて良かった。

過食嘔吐は、やった。今朝。

id:aabbaさんのBBSで交わろう