スカートかわいい。

爆音娘。」というモーヲタのイベントに行ってきた。
断っておくけど、私はモーヲタではない(これで飛んで来た人ごめんね)。まーが、「モーヲタ観察ヲタ」なのだ。写真撮るの。
一人でお留守番しているつもりだったけど、寂しいので付いていった。1500円。安いよね。
フロアがあって、DJがいて、いわゆるイベントですよ。でも、違うところは、彼らが誰とも向き合ってない(正確には、スクリーンに映っているアイドルに向かっている)こと。いい人いないかなぁ〜とか、そういうの、全くないわけです。
完全なトランス状態。同じ振り付け。すごい。コスプレ(これで飛んで来た人もごめんね)のアイドルみたいな子もいた。
あと、びっくりしたのが、ものすごい偏見で申し訳ないんだけど、「普通」な女の子とか、「普通」な男の子がいたこと。へぇ、って思った。もちろん「いかにも」がほとんどだけど。
ドリンクメニュー見て、一瞬ぐらついたけど、「ジンジャーエール。」とクールなオーダー。かっこいい、私。
ま、結局すぐにギブアップした私は、まーに「死ぬ」と言って、帰ることに。
これからは、あれ系のイベントは、彼一人で行けばいいと思う。でも今日は日記のネタができて良かったと思う。