中華街はきれい。

最近、世界中の飲み屋を放火して回りたいと思っているアンチ偽善ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

まーに連れていってもらった。Kメンタルクリニック
今日はすごく空いていて、人間観察があまりできず、つまらなかった。

診察。酒をやめているのでイライラがひどいこと、落ち込むことも多く、外に出る気がしないので、仕事もまだ休んでいること、眠剤を飲んでもすぐ起きてしまうことを話した。
PZC(朝晩)とヒルナミン眠剤と一緒に)が増えた。どちらも安定剤。とりあえず安心。
今まで、過食嘔吐とアルコールの二つの問題だったのが、今一つ(片方我慢しているから)なんだから、過食が増えたりしてしまうのはしかたのないことなんだそうだ。それから、仕事はまだしない方がいいと言われた。
というわけで、もうしばらく休みます♪

でも私にだってお金は必要なのだ。困ったもんだ。まーが金持ちになるのを待っている場合ではない。どうしよう。なにか家にいながら儲かることってないのか。私にはそんな才能がない。

病院の帰りに、中華街で食事をした。大音量で中国の音楽が流れているのが良かった。おいしかったし。皆さん中華街で飯喰いたかったら、裏道、裏道、ですよ。その後雑貨屋さんでジャスミンティーとお香立てを(お香自体は昨日)買った。どちらも良い香り。精神衛生上良い気がする。

今日は過食嘔吐をせずに済みそうだ。多分。
明日はまーが学校なので寂しい←最近これ系のネタで、素直になっている自分が悔しい。まーなんかいなくたって平気だもん。ふん。