みかんがむ。かわいい。

やっと断酒一週間だ。おめでとう。

父親には「ふん、一週間くらいで」みたいなことを言われたけど、一年だか二年だか知らないが、一度断酒に成功したからって、電話の向こうのアンタは酔っているじゃないか。肝硬変と糖尿のくせに。「いつ逝っちゃうかわかんないんだから、たまには電話しろ。」と言うけど、酒やめてから言ってくれよ、その台詞。

私の父親は、ものすごく強くて、かっこよかった(らしい)。ずーっと気を張って生きてきたんだろうな。病気して、気が抜けて、ダメになってしまった。同情もするけど、なんせ一緒に過ごした期間が短すぎて、いまいち思いやることができない。まぁしかたない。
私は子供を産みたくない。私のような人間は、私一人でじゅうぶん。と、今は思っている。

なんだか鬱なので、多めに薬を飲んでしまった。でも明日の分はちゃんとある。明後日は病院。大丈夫。それにしても効かねー、薬。しかも生理でますます気分が悪い。男子にはわからぬ、このつらさ。スペアの下半身が欲しい。もしくは、生理の血を全部吸い取ってくれる掃除機。誰か発明してくれないか。
あと、自ら物干しに干される洗濯物とか(もちろん勝手にたたまれてタンスに入る)、勝手にゴミ箱に入るゴミとか。職場がうちまで出勤してくるとか。
あー、妄想の域に達してきた。やばい。

お金持ちになればいいんだ。そうすれば市原悦子がやってくれる。
ヒモになりたい。