今日は、断酒仲間(といってもはじめましての人ばかりだったけど)とチャットにて忘年会。「暖かい飲み物を用意してください」とのことだったので、私はホットココアで参戦。一人、飲んじゃってた人もいたけど・・・ま、そんなこともあるさ、ということで。
人数が増えると話にまとまりがなくなってしまうけど、でも楽しかった。しらふでも楽しいことはたくさんあるさ!←と自分に言い聞かせてみる。
断酒したい人は是非こちらへ。http://www3.ocn.ne.jp/~osakexx/

ところで。私は酒をやめても手も震えないし、幻覚も見ないし、大したことないんじゃないのーと思っていたら。チャット中、「寝汗かく?」と聞かれ・・・かくんです!そうかーそうだったのかー。私にもあったんだ。やっぱ、やばかったのね、ダメなのね、酒。

私は今日は、まーが勉強で大変だろうと思ってメールも電話も控えてたんですよ。そして、やっとメール来た!と思ったら。
飯島直子をすぐ近くでみた。いいにおいがした。」
と。むかつきましたふつーに。え、これってやきもち?このアタクシが?まーに?許せない。ありえない。そんなわけない。

そうこうしているうちに、まーが来た。

夜寝るのが怖いので、無理矢理呼びました。申し訳ございません。ドリエル買ってみました。眠剤と一緒に飲んでみようと思って。