本日のかえるちゃんです。

まーに「アンチちゃんはきっとそのうちボクのこと嫌いになるよ。」と言われ、いじらしくてかわいいわ、と思いながらも実は私が嫌われたらどうしようと密かに不安を感じているアンチ偽善ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

回る方ですが、スシですよスシ。おいしかった。

昼間はわりと穏やかに過ごした私ですが、さっきどうしても過食嘔吐欲求が爆発して、まーとラーメン(ライスと餃子も)を食べに行き、帰りにパンとアイスを買ってまた食べて、一気に吐いたと。それをまた、まーが写真に収めたと。変なやつ。

今まで付き合っていた男と食事をするときは、特に過食しようとは思わなかったので、俺はだめなんじゃないみたいなことをまーは言うけれど、なんか違うんだよね。特に今、酒を我慢していてストレス余計たまってるし、鬱になるし、寝るの嫌だし、過食していいよ、って言ってもらえる今の環境の方が、楽なんですよ。とりあえず。
もちろん、一緒に楽しく食事もするし、吐かないことだってたくさんあるよ。それは相手がまーだからだと思うし。なんだか矛盾しているようだけど、まーだから吐かないし、まーだから吐かせてもらう。
それに、前の男達とは、会っているときは吐かなくても、一人になればやってたわけだからね。楽しい時間を過ごしていた、というのはもちろんだけど、嫌われたくない、前向きにならなきゃって焦っていた部分も多少あったと思う。なんで吐くのとか、ごちゃごちゃ言われるの、しんどいからね。
断酒のせいで、過食に余計傾いてしまうのはしかたないと医者にも言われたし、そんなわけで、今の私は、これでいいのです。

過食もしなくなるといいんだけどね。ま、ゆっくり。

ショットガン一気飲み大会でもやりたいねぇ。あ、いかんいかん。

id:aabbaさんのBBSで交わろう