anti-gizen32007-11-14

先日思いつきで天ぷらを作ったら、大好評だったので、昨日もリクエストに応じて、天ぷら。
しかし揚げすぎ。
ナス、エリンギ、舞茸、ブラックタイガー
あとは一昨日(?)作った筑前煮の残り。しじみの味噌汁。
おいしいんだけど、いつも最後には二人とも胸焼けがして、嫌になってしまうのだ。
今回は「残す」ということを学習した。


今朝は母親宅でもらった秋刀魚の塩焼き。寄った際にモコちゃん激写。
かわいいー♪


夜中に目が覚めてしまったので、そーっとPCに電源を入れたら、まー氏に気付かれて怒られた。静かにしてって。
だって眠れないんだもん。てか、自分の家なのに、なんで怒られなきゃいけないんだろう。
無線LANにしよう。隣の部屋にPC持って行って使おう。そうしよう。


朝ごはん食べた後、ちょっと時間があったので、横になっていたら本気で寝てしまった。気付いたらまー氏は出かけていた。嗚呼。
見送れなかった。でもまぁいいか。ちゃんとメシは喰わせたし、お昼のおにぎりもにぎって持たせたし。
えらい!自分えらい!


今は洗濯中。まー氏のYシャツにアイロンかけてあげたい気もするけれど(なんて健気なんだ)、無理だな(結局やらないのか)。


今日はバイトだけど、飲みすぎないように気をつけよう(多分)。
だってだってだって〜♪
明日は大事な日ですから。


はー。ロデオボーイ2欲しいよう。
まー氏に言ったら、もう古いって。「だって、何置けるの?」って。
違うよ、物を置く(掛ける)ために買うんじゃないって!乗るんだって!


では昼寝をしたいと思います。1時間くらい。おやすみなさい。