anti-gizen32007-11-04

STOP JAP NAKEDをがんがん聴いております。
LIGHT MY FIRE」がいいな。かっこいいな。全部かっこいいけど。
皆買えよ。買えよ。

STOP JAP NAKED

STOP JAP NAKED


昨日遠藤ミチロウ様への誕生日プレゼントが届いた。おい、プレゼントまで楽天で買ってんのかよ。
違うんだよ、たまたまいいのが見つかったんだよ。という言い訳。
あとはいつも通りタバコ1カートン買って、ラッピングして、渡すだけ♪


あー、今年の都内のライブは全部行きたいけどなぁ。バイトそんなに休めないしなぁ。来年はもっとうまくスケジュールを組もう。
8日は、最近マイミクになった女性にお会いできそうです。楽しみ。


さっき豚汁を作ったら、大量になってしまった。いつもそう。カレーとかハヤシとか。カレーは12皿分とか平気で作るからね。2日でなくなるね。余裕だね。
残ったごぼうとこんにゃくできんぴらも作った。米も炊けてる。
後はまー氏が到着したら、しいたけ入りの玉子焼きを作って、ちょっと遅い朝ごはんだ。


まー氏は今から電車で来るらしいから、今日は釣り行かないんだな。
楽しみにしてたのにな。
と思ったら今「やっぱり車にしたよ!」とメールが。
釣りだよ釣りだよ釣りなんだよー!!!ドカジャン用意しなきゃ。


あ!そういえば、昨日近所の人がお巡りさんに連行されてったんだよね。「奥さんも来てもらうよ」って言ってた。
だから今朝急いで神奈川新聞の朝刊買ってきたのに、載ってなかった。
100円損した。
詳細がわかったらまた報告します。楽しみだねー。何やったんだろうねー。


腹減ったよー。早く来いよー。