anti-gizen32007-11-29

11月28日は、まー氏と出会った日であります、って毎年書いてる気がするが。
私達は毎年、その日になると、同じ居酒屋、つまり、初めて一緒に行った場所に行くのであります。
というわけで二人で行く4度目のY屋。


今回はきちんと予約をして(ノーゲスだったけど)、いつもの席に座れるように手配したの。


写真は刺し盛り。鍋とかお通しとかも撮るつもりが忘れちゃった。
まー氏は生中半分。私2杯。
おいしいね、ばっかりで、特にしみじみと3年間を振り返ることもなく、淡々と帰ってきたわけだけど、でも嬉しいものよね。
わざわざお休み頂いちゃった。


帰り際に、まー氏に聞かれないように外で待っててもらって、お店の人に、
「実は、毎年同じ日に来てるんですよ。」
と言ってみた。
「では来年もお待ちしています。」
と言われた。そうなるといいな。


店を出て、ヨドバシに寄ったんだけど。
デジカメとICレコーダーとテレビとコンポが欲しい。
とりあえずデジカメのカタログ持って帰ってきた。
真央ちゃんがCMやってるやつが欲しい。緑がいい。
お得意の楽天で買ってしまいそう。


今日は朝起こすだけでいいのー♪
まー氏は夕飯食べ過ぎたから、朝食も無しでいいし、明日(今日ね)はお昼のおにぎりもいいよ、職場で弁当頼むから、と言ってくれたのー♪
わおー楽チン。たまには休ませてもらおう。
その代わり、夕飯はきちんと作らせていただきます。
彼のリクエストにより、麻婆茄子。しかしクックドゥ。だって、間違いないじゃん。
ま、それだけではなんなので、他にも何か作らないとね。
何がいいかな♪何がいいかな♪
アイディア募集中でーす。


12月は1日から張り切らないと。
ニセ誕生日会があるのだ。ほんとは1月生まれなんだけど。諸事情により、1ヶ月早まりました。
ライブも4本あるしー。


そしてそして年が明けたら、なんとまー氏と初の旅行!
1泊だけど、すっごい楽しみ。


頑張って働こうっと。