anti-gizen32007-11-08

諸事情により、眼帯出勤が続いております。
距離感がつかめません。てかうざい。
目立つのは大好きだけど(しかし気は小さいです)、早くこんなもの外して外出したいものです。


本日はMJQライブ!
でも二日酔い!
もうどうにかなってしまいたい。夢は永眠。
まあ、夢にしなくても、いつかは死ねるから、まだ生きてゆこう。


今朝また寝坊して、気付いたらまー氏が出かけるとこだった。
でも別に怒ってなかった。ごめんね。
枕元に、ぬいぐるみを置いてくれていた。一緒に寝るようにって。
うふふ。


こないだワタリガニがたくさん釣れたので、一昨日魚介鍋をやった。
スープは辛くしてみた。もちろん自分で作ったわよ。市販のスープには頼らないわ。
あのね、すごくおいしかった。
来週は「カニマンション」という道具を持ってくるらしい。
またカニ祭りだよ。


嗚呼、嫌なことばかり。
一体私が何をしたっていうんだ。