anti-gizen32007-11-01

今日は愛犬モコちゃんの8歳のお誕生日。
本当は、何日生まれかわからないんだけど、11月というのは確かなので、1日に決めたの。
後で、まー氏が選んだおいしそうな餌をプレゼントしに行きます。


今朝は修羅場だった。いや、言い争いはしてないけど。
昨日仕事が終わって、お客さんとママとお店の女の子2人と蕎麦屋に行って、また帰りが遅くなった。


最近連日まー氏が家に来ているんだけど、私が仕事から帰る時には、当然寝ている。で、帰ってくると、悪気はないんだけど、バタバタしてるみたいで、うるさいと怒られる。
だったら仕事の日は来なきゃいいのになぁと内心思っていた。


そして、今朝もまたいらつかせたらしくて、でも今日は静かにしていたつもりだったので、こっちもむかついてしまって。
今思うと、帰ってからいつも通り過食嘔吐してたから、うるさかったかもしれない。


同じ家にいるのに、私はメールを送信した。


朝起こしてもらって、ご飯作ってもらって、シャツ(Yシャツ)洗ってもらうのが当たり前だと思ってんじゃねえよ。
たまには自分でやってみろ。
ボンボン


みたいな内容…


まー氏は激怒したらしく、すごい勢いで出かけて行った。
私は知らないふりして寝てた。


やっぱり言いすぎたかなと思って、謝った。
でも、思ってたことを言えたので、少しすっきりしたんだけど。
そしたら先ほど、「焼肉食べさせてくれたら仲良くする」とメールが来たので、「ちょうど私も焼肉たべさせたかったところだ」と返信してしまった。
やられた。


私って、ほんと弱気だなー。
でもわかってほしかったんだよ、今は生活の時間帯が違うんだから、どうしても問題が起こるということ、私は結構頑張って朝起きたりしてたこと。
一人暮らししたことない男って、わかんないじゃん。やってもらうのが当たり前になってるから。
ま、謝っちゃったから、また教育に失敗したわけだが。


皆さんご意見をお願いします。
あと、モコちゃんに祝福のお言葉をちょうだいできたら幸いです。