拾った。

マサくんがやってたバトン。


●あなたの性格を一言!
基本的に後ろ向き。
基本的にマメではないが、一度ハマると止まらない。


●薄い顔?濃い顔?
薄いねー。


●背はいくつ?
150cmくらい。


●自分の体で嫌いなとこは?
手首以外全部。


●あだ名は?
アンチちゃん アンチさん 本名(下の名前)の呼び捨てまたはちゃん付け、さん付け 源氏名(ひみつ) BSくん(一人のお客さんに) たまちゃん(一人のお客さんに)


●異性の好きな髪型は?
似合ってればなんでも。でもホストみたいなのは嫌い。


●背は何センチから何センチの人が好き?
私が小さいので、あまり気にしない。
でもまー氏が割と高い(180)ので、今は高い人好きかなぁ。


●趣味は?
読書。ライブ。釣り(超初心者)。楽天での買い物。


●特技は?
まー氏が喜ぶメシを作ること


●マイミクで会いたい人は?
会った事のない人にはとりあえず会いたいです。


●寂しいと思う時は?
しらふの時に一人で寝る日


●悲しいと思う時は?
自分の思いがうまく伝わらない時。
離婚話を聞いた時(母子家庭だったので、両親がいることに憧れているらしい)。


●怖いと思う時は?
地震


●あなたが一番したいことは?
旅行かなー。
奄美大島に行ってみたいなー。


●あなたが今、一番気になることは?
あと2週間もあるのに5万しかない。


●今年、一番したいことは?
ライブで弾けたい。今年はあと4本。早く行きたい。


●ケンカした時、自分から謝る?
自分が悪ければすぐ謝る。


●男女に友情はあり?なし?
あり。


●異性に対する理想を5つ。
・家事を手伝ってくれる
・自分より頭がいい
・バカっぽい話し方をしない
・本をよく読む
キチガイになってる時の自分を冷静に扱ってくれる

家事以外はまさにまー氏だわ


●理想の人は出会っていますか?
理想5つ書いたけどさ、理想なんてキリがないから、まさに理想の人、なんて人には一生出会わないのではないか。


●恋愛と結婚は別ですか?
一緒であってほしいけど、やっぱり結婚すると変わってくるだろうから、別といえば別かもなー。


●バトンを回してきたあの人
回ってきたんじゃない。勝手に拾ったんだけど。
マサくん
シャイなあんちくしょう。不器用だけど優しいと思う。
いいとこの子、って感じ。小難しいの好きだよね。


●マイミクであなたを一番理解している人は誰ですか?
基本的に仲良くしている人はよく理解していると思うが、今はほぼ毎日連絡をとっているので、五条龍司くんかしら。


●バトンタッチ
しないー。
だれか拾え。