ごきげん いかが
今夜は魔法使いのパーティーだから
喜ぶのは詐欺師の親玉ばかり
だから踊れ 足のないタコのように
踊れ 毛のはえたタマゴのように踊れ

「Sha.La.La.」byM.J.Q(原曲:VIDEO STALIN)


昨日は朝6時に起きて、ご飯作って、まー氏の昼のおにぎりにぎって、送り出して、洗濯して、2時から美容院だから、昼まで寝ようと思ったら眠れず、そのまま起きていて、そして出かけて、パーマをかけなおして、その後お買い物して、やっとミチロウさんのバースデイプレゼントが揃って(まー氏のより金かけてる私…)、お腹空いたから某百貨店内にあるレストランでパスタ喰って、仕事に向かった。


もうすでに眠かったけど、眠々打破飲んでなんとかやり過ごした。
途中寝かかったけど。


店は比較的暇だった。
S社長にメールした。直接電話した方が良かったらしい。閉店後に来てくれた(女子連れて)けど、そっけなかったし。
お仕事って難しい。男心を教えてください。


仕事上がって、Iさん(お客さん)とお寿司屋に行った。
Iさんはいつもべろべろ。私が酔う隙がなかった。でもそれは良いことだと思う。


Iさんを無事送り届けて、きっちりタクシー代もらって、帰ってきた。
今度同伴してくれと言った割には、なかなかケータイを出さないので苦労したさ。でも番号もアドレスもゲットしましたから。
電話するなって言ってたけど(なんでだよ!)、するから。


嗚呼、あと2日。
遠藤ミチロウ氏のバースデイライブ♪@渋谷アピア
プレゼント、直接渡せるかしら。
CDにサインもらえるかしら。
できれば一緒に写真も撮ってもらいたいんだけど。
握手もしたいんだけど。
贅沢かな。


今日はまー氏がいなくて、いまいち寝る気になりませぬ。
もう朝だよー。うわー。
でも頑張って午前中に起きたい。
そしておいしい夕飯を作って、まー氏を迎えるのさ。ふふふ。