久しぶりにまー氏に会って♪、タイ料理を食べてきた。
今まー氏は横で寝ている。
私は昼間寝てしまったので眠れない。眠剤も効かない。
眠れないなら起きてしまえと開き直って日記を書いている。
今日眠い一日を過ごせば、夜早く眠れるでしょう。


なんだか不安なのでセニランを飲んだ。少し落ち着いてきたかも。
そうだ、医者が大げさに診断書を書いてくれたおかげで、めでたく障害等級2級に格上げです。立派な障害者です。1級までの道のりは遠い。
てか、2級で就職とかできるのかなー。最近あんまりする気もないんだけど。不安定だし。
まー氏が実家から仕事に通うようになって、春だし、一人だし、無茶することが多くなった気がする。気がするんじゃない、本当にそうだ。罪悪感。いろんな意味で。


最近の悩みは過食嘔吐
痩せたいが食べたい。ああラーメン二郎に行きたい。
ちょっと前までは、吐かない!って強い意志を持っていたのに、ここのところは、吐けばいいじゃんって思ってしまう。


早く朝にならないかなー。
まー氏が起きたら行きたいところが2軒あるんだ。
でもまだまだいびきかいてるよ。