と思ったら止まった模様。
喘息の発作なんて出たら大変(まみおさんが良く知ってます)。今までに3回くらいあるけど、死ぬ思いです。というか、「ああもう死ぬんだな」と本気で思います。


昨日は夕方まー氏からいきなり「6時半に横浜!急いで!」というメールが送られてきて、言われた通りに急いで支度して、横浜に向かった。
まー氏は仕事が早く終わったらしく、一緒に食事をした。
こないだタイ料理食べたばっかだったのに、またタイ料理屋に行ってしまった。しかもまずかった。タイ料理はやっぱり若葉町のあの店がうまい。スタンプ貯めてるし。いっぱいになると500円オフ券くれるんだぜ。こないだもらったんだぜ。ふふふ。


で、まずいタイ料理を堪能した後は、手をつないで(きゃ)ちょっとお散歩したり、スタバに行ったり、ゲーセンに行ったりして時間を過ごした。
食事をした後にも関わらず、なんとかって店のつけ麺が食べたくて、「じゃあ明日(つまり今日)また待ち合わせして食べに行こう!」という話になった。やったーまた会えるー♪


ところで時給2600円の店は見事に不採用だった…
今日また面接。私はめげない。誰に何を(向いてないとか子供みたいだとかメイドやればとか)言われようと、受かるまで店を探し続けてやる。全てミチロウさんのため、つまりは自分のためだ。


昔は「自分探しのためにフリーター」とかいう輩がたくさんいたものだが、最近は皆そんなことも言ってられない時代になったな。仕事なんて、金を稼ぐ一つの手段にすぎないのだ。