anti-gizen32007-04-03

すっかり忘れていた。地元で飯喰ってた。
友達のDちゃんが酔っ払っちゃったので、早めに帰ってきた。K子ちゃんやさやかさんに会わせたかったのに。


ちなみに一軒目は、黄金町の「じえもん」という焼き鳥屋。すごくおいしいです。
二軒目は、日ノ出町の「屯茶屋」です。ここは皆さんご存知ですね。


今日は昨日の激鬱から脱出して少し元気になったので、たまっていた洗濯物を洗ったり食器を洗ったり、ゴミを外に放置(もちろんゴミ置き場)したりした。


まー氏から電話が来てうれしかった。
土曜日まで待ち遠しい。ご飯食べに行くんだけど、何がいいかな♪


明日は役所と病院とハローワークに行かなきゃ。忙しい。
あと沖縄行きのチケット取らなきゃ。忙しい。


MJQ観に行った方は、感想をお願いします。