最近また水商売を始めようとしているアンチ偽善ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


とりあえずブラインドタッチがしにくいので、爪を切りました。ああ楽。
それから亡き父に線香を焚きました。なーむー。あの世で楽しく過ごしているとよいが。


実は、決まったと思ってた店からちっとも連絡がないからメールしてみたら、3月でやめるはずの子がやめなくなった、とかなんとかで私の出勤日がいつまで経っても決まらず(つーか、私がダメだったのだろう)、ママにも「他探して」みたいなことを言われてしまったので、今日は踏ん張って他の店に面接に行ってきたの。
でも、そこはママが怖そうだし、服装も厳しそうだし、なんか嫌な雰囲気だなーと思ってこちらからお断りして、でもなー、せっかく化粧しておしゃれして出てきたのだから、このまま帰るわけにはいかない!というわけで求人誌を見てロイホから電話してそのまま店に行って、体験入店して2時間で5000円もらってきた。
今週採否の連絡をしますと言われたんだけど、働きやすそうな店だったし、女の子達もいい子っぽかったし、ぜひ合格したいと思って「続けたいので、ホントお願いします」と言ってきた。受かるといいなぁー。


電車で帰れる時間に上がったので、朝ご飯食べたきり何も喰ってねえ、なんか腹に入れなきゃと思って、近所の飲み屋に行ってサラダを食してきた。


今お風呂入れてるの。入ったら寝る。疲れた。


皆さんも、私のバイトが決まるように祈っててください。お願いします。